[学科情報] 新入生ガイダンスを行いました!

1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

本日、2021年4月9日(金)に新入生ガイダンスの一日目が行われました。

森林資源科学科に入って初めての学科イベントはどうだったでしょうか?

これからの大学生活、楽しみだけでなく不安なこともあるかと思いますが、

森林資源科学科の皆さんをサポートしていきますので、共に頑張っていきましょう!!

       森林マスク@森林資源科学科   八重桜@湘南キャンパス

日本大学 生物資源科学部 森林資源科学科

このブログの人気の投稿

実習助手・橋詰茜さんが日本生態学会全国大会でポスター賞を受賞しました.

速報!!公務員合格 情報!

【研究紹介】 森林生態系の物質循環に関する論文が発表されました!(上村准教授 森林生態学研究室)